フォト
無料ブログはココログ

« 保育器のお世話に… | トップページ | 口内炎地獄 »

2013年7月26日 (金)

やや黄疸

やっと、保育器から解放されたふみくん(≧∇≦)


次は『黄疸』…気味…と言われ
光治療をすることに。


数値がギリギリってことでした。


本来なら、もう一日様子を見て治療を決めるんだけど、
紫野の退院が迫っていたため、一日繰り上げて
治療を始めると説明を受けました。

先生からの話を聞いて、治療を始めることとなったふみくん。

早速、別のベッドに乗せられ、スイッチオンgood

ベッドの下から、何とも言えない緑の光をあてられ、
ふみくんはぬくぬくになっていました。

丸一日、そのベッドで過ごし、翌日の数値をみるそうです。

三十分以上は、ベッドから離さないで…と言われていたので、
授乳が大変bearing
ふみくんは、授乳中にすぐ寝てしまうので、
いつも、一時間以上かかってしまうのです…sweat02

その上、光治療は暑いので、水分をしっかり摂らないと
いけない…
仕方がないのでミルクのお世話になりました。


翌日の数値は、治療の甲斐があって下がっていました。
これで、紫野と一緒に退院決定です。


ふみくん、元気に育ってねconfident

« 保育器のお世話に… | トップページ | 口内炎地獄 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578013/57772518

この記事へのトラックバック一覧です: やや黄疸:

« 保育器のお世話に… | トップページ | 口内炎地獄 »