フォト
無料ブログはココログ

« やや黄疸 | トップページ | あっという間の9ヶ月 »

2013年8月17日 (土)

口内炎地獄

はぁ~~~

ご無沙汰しております…


タイトル通りの地獄を味わっております…crying


口内炎を三つ生みまして…只今、成長中crying


しかも、晩ご飯中に噛んでしまうというアクシデント付き…


悲しくなったので何でもないことを書いてしまいました…


そんな日ではありますが、8/25にする予定の
お食い初めに先だって、家族写真を撮って参りました。


最近はフォトブックみたいになっていて、
一番にオススメされるのがそれでした。

『六万円からになります~~』

…笑顔で店員さんに言われました…


その笑顔に、つい…

『じゃあ、それで』

…と言ってしまった、お宮参りの写真…

後悔はしていないんだけど、今回はやめときました。


キリないぜ~~~bearing


とにかく、口内炎でテンション下がりまくりです。

« やや黄疸 | トップページ | あっという間の9ヶ月 »

つぶやき日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578013/58012432

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎地獄:

« やや黄疸 | トップページ | あっという間の9ヶ月 »