フォト
無料ブログはココログ

« お弁当 2月20日 | トップページ

2014年10月 6日 (月)

ウォールステッカー

ウォールステッカー
本当にご無沙汰しています。
見てくれている人はいないかもしれないけど、更新してみました。

しかも、パソコンから更新できず携帯からなので、改行等、変だったらゴメンナサイ歖
(未だにガラケーです(゜∀゜;ノ)ノ)


ふみくんが見上げる先には、大きなキリンさん(≧∇≦)

身長計を探しているときに見つけた『ウォールステッカー』


壁にキレイに貼れちゃうんです(^w^)
しかも、キレイに剥がせるんだった…かな瘀瘀

うちの壁紙は、多少、デコボコしているけど、上手に貼れました。

わんぱくふみくんがいるので、旦那さんが出勤後の僅かな時間で貼り、ふみくんが起きた時には出来上がりぃ〜o(^-^)o


ふみくんが目が覚めて、一言目が

『お〜〜〜〜!!』


母さんは嬉しいよぉ〜(≧ε≦)


そんなふみくんは、大きな病気もなく、スクスク成長しています。


一歳5ヶ月!!

父さんと母さんの言うことより、アンパンマンの言うことなら素直に聞くんじゃないか…って位にハマりまくっている今日この頃です。

« お弁当 2月20日 | トップページ

コメント

紫野ちゃん~お久しぶりぃ~っ!
お元気そうで、なによりだわっhappy02
紫野ちゃんどうしているかな~っていつも思っているよぉ^^
ふみくん、大きくなったね!
もう1歳5カ月なんだ…ちょこまかちょこまか動いて目が離せないね!
こんなかわいい身長計があるんだ…へぇ~heart04
ふみくん、あっという間におさるさんと同じくらいになるね!
きりんさんもすぐだわね~winkたのしみだね!
元気が一番!すくすくおおきくなぁれshine

みとちゃ~ん(≧∇≦)

久しぶりぶりぃ~。

紫野は元気だよo(^-^)o


みとちゃんところにも全然お出かけ出来なくてゴメンナサイ(ρ_;)


ふみくんが夜行性なので(親のせいです)寝かしつけで、一緒に寝てしまうの(>_<)


ふみくん大きくなったよo(^-^)o

只今『目が離せない』を体験中だよ~。


みとちゃん、コメありがとうm(_ _)m
明日から、また、頑張れるよ(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578013/60429983

この記事へのトラックバック一覧です: ウォールステッカー:

« お弁当 2月20日 | トップページ