フォト
無料ブログはココログ

マタニティー日記

2011年7月27日 (水)

8週5日(7/19付記事)

この記事は、7/19に一度、公開したのですが、
いただいたコメントで、とても辛いものがあったので、
保留にさせていただいたものです。
引っ越した理由もそれです。

いつまでも、辛いと言っていてもダメなので、
落ち着いた今、再度、公開することにしました。

この記事に関して、コメントいただいた皆さん、ありがとうございました。

記事の内容は、以下のとおりです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・


旦那さんのお誕生日に、母子手帳の交付を受け、
今日からは妊婦健診ってことで、限られた検診時間の中での通院です。


今日は血液検査やガン検診等の検査を行いました。


…が、内診でチビちゃんの心拍が止まってました。
先生がよくよく探してくれたけど、やっぱり、確認できませんでした。


つわりが続いているので、前回同様、実感はないけれど…

紫野のマタニティーライフは、近々に終了します。


また、心が落ち着いたら経過をお知らせします。


一緒に喜んでいただいた方にも申し訳なく…
希望の光になれず、ごめんなさい…

2011年7月12日 (火)

7週5日

今日は旦那さんのお誕生日cake
まあ、特別には何もないんですけど…


誕生日っていう縁起をかついで、母子手帳を受け取りに行ってきました。


先週、心拍の確認ができ、今日は、人っぽく…分かりにくいけど…なってました。
晩ご飯後、さっそく、旦那さんとDVDを観て…

旦那さん 『ふ~~ん』

紫野    『これがね~~、袋で~~。ピクピクしてるのが~~心臓だよ~~』

旦那さん 『ふ~~ん…まあ、まだ、安心できんけん』

紫野    『…』  そりゃあ、そうだけどさぁ~ 


安心できないので、当分、朝のゴミ捨てお願いします( ̄ー+ ̄)
安心できないので、当分、ゴロゴロするからね~だ( ̄ー ̄)ニヤリ