フォト
無料ブログはココログ

お弁当

2012年7月 2日 (月)

お弁当 2012.7.2

久しぶりにお弁当カテの更新です^^

…とは言っても、お弁当はほぼ毎日作っていますよriceball

未だに『美味しかった』と言われたことはないけどねgawk
まっ、いいけどね~~~



ではでは~~


Pa0_0622_3


相変わらず、写し方ダメダメsweat01


~献立~

diamondパエリア…風

上から

diamondウインナー
diamond出し巻き卵
diamond焼きそば
diamond千切り大根
diamondちくわinきゅうり
diamondピーマンのおかか炒め
diamondチキンナゲット
diamondイカフライ


ご飯は、昨日の残りsweat01

お店に行くと『炊飯器でパエリアが出来る』なんて書いてある、
パエリアのだし?素?があったので買ってみました
(旦那さんからのリクエスト)

最近は、なんでもあるのね~ありがたいわ~

お米に混ぜるだけなのね~
スイッチを入れるだけなのね~

さすがに、具は入っていなかったので
適当に入れてみました。


clubウインナー
clubベーコン
clubパプリカ(赤)
clubピーマン
clubシーフードミックス

結構、美味しかったです。

2010年11月18日 (木)

2010.11.18

今朝の旦那さんのお弁当です( ̄▽ ̄)

Pict0674 上段左から

★ハンバーグ
★れんこんのひき肉挟みあげ
★ちくわとかまぼこの煮物
★はんぺんとエビのハンバーグ風
★きんぴらごぼう
★ひじき
★小松菜の炒め物
★かぼちゃの包み揚げ


今日も残さず食べてくれるといいなぁ~

2010年11月 5日 (金)

2010.11.5

今日の晩ご飯は、昨日の残りなので・・・

旦那さんのお昼のお弁当を載せます(^-^;

Pict0669                   なんか、いろどり悪ぅ~weep

左上段から・・・

★小松菜とベーコンの炒め物
★豚の生姜焼
★かぼちゃの煮物(皮のほうが写ってる・・・)
★チキンナゲット

左下段から・・・

★ウインナー
★ごぼうのきんぴら
★レンコンの挟みあげ
★ほうれん草の胡麻和え

以上です。

ご飯には、海苔の佃煮が乗りました。

旦那さんのお弁当箱は、二段に分かれているので、
ご飯の量でごまかせず、常におかずは8品・・・
毎日、同じようなものが繰り返し登場してマス・・・sweat02